最新演奏会ドレス情報
このサイトでは最新演奏会ドレス情報を随時公開しています。 貴方に合った最高の演奏会ドレスが見つけるお手伝いをさせて頂きます。

アジアートさんの演奏会ドレス

私は10代の娘を持つ母親です。
娘がピアノを習っているんですが、
習い出してから初めてコンサートに出る事になり、
ステージドレスが必要になったのでドレスが購入できるお店や通販サイトを探していました。

こちらのアジアートさんは、ステージドレスの種類が豊富でサイトの説明もとても丁寧ですし、
ドレスの管理方法やお手入れ方法も詳しく載っていて、
その上、小学校高学年から中学生まで着る事の出来るステージドレス(ティーンズドレス)が豊富にそろっていたので、
こちらのアジアートさんで購入することに決めました。

娘の身長は年齢の割に高いのですが胸元が少しさみしいため、
市販されている大人用のドレスではあまりにも不格好でかわいそうだったので本当に助かりました。

アジアートさんのセミオーダーでの注文は1カ月程前の予約で注文してから3週間程で到着するという事だったので、
余裕を見て娘のコンサートがある2か月前に注文しました。

商品を選んでカートに購入したい商品を入れて、
セミオーダーの場合は、身長・ヒールの高さやパニエ併用について、
出来上がりのドレス丈(フロア丈・くるぶし丈)などを連絡事項に打ち込みます。
支払いは代金着払いやクレジットカートなどの選択肢が有りましたが、私は着払いで頼みました。

娘がアジアートさんで希望したドレスはパステルピンクのくるぶし丈のステージドレスで、
キッズタイプのボリュームのあるパニエも購入してお嬢様のようなドレスを注文しました。

また、ボレロもはおりたいと娘が言ったので、黒のボレロを購入して全体的に大人っぽい雰囲気になるように注文させて頂きました。

実際に娘に着用させると今までの幼かった娘が見事な大人の女性のように変身して本当にびっくりしました。
ドレスの大きさや胸元も娘にぴったりで少しうれし泣きしてしまいました。

通販でのドレス購入は少し不安な部分もありましたが、
電話でも丁寧に親切に対応して下さり、色見本で実物を見れない不安が有ったので、
光にあたった場所でどういう色に見えるか、身近な色でどの色に近いかなどをお店の方に事細かく聞きました。

普通のドレスショップではどうしても夜の世界で働く女性用のセクシーなドレスに偏ってしまっているので、
幼さを残して女性らしさも感じる事のできるティーンズドレスは本当にお勧めです。
またコンサートが有る際は色違い・デザイン違いを購入したいと思います。
スタイルが良く見えるライムグリーンのドレス ディープグリーンの凛とした演奏会用ドレス 紫陽花のようなミルキーブルーのドレス 上品でオシャレな夜空色のパーティードレス 金で出来たようなスペシャルな演奏会ドレス パステルカラーと花柄模様がマッチしたドレス


全国コンサートホール情報