最新演奏会ドレス情報
このサイトでは最新演奏会ドレス情報を随時公開しています。 貴方に合った最高の演奏会ドレスが見つけるお手伝いをさせて頂きます。

プリンセスラインの演奏会ドレス

演奏会では演奏者が主役です。そんな空間を思いっきり味わえるのがプリンセスラインの演奏会ドレスです。
別名ベルラインドレスとも呼ばれるこのタイプのドレスは、まるでベルの形のように滑らかで丸みのあるドレスが特徴です。
分かりやすいイメージですとマリーアントワネットのドレスと言えばイメージが付き易いかと思います。
ふんわりとしたデザインがまるでお姫様のように可愛らしくキュートな印象を観客の方々に伝えることが出来ます。
演奏会で主役を担う方には是非オススメしたい演奏会ドレスのデザインの一つでもあります。
しかしこのドレスは元からパニエなどを入れなくても一定のボリューム感がスカートにあるので、どうしても座ったりする姿勢の楽器では、
演奏の妨げになる可能性があるので、どの楽器の演奏にも適しているとは言えません。

このプリンセスラインデザインの演奏会ドレスのメリットとして、小柄な方が着るととても愛くるしい雰囲気になるということです。
愛くるしさを演奏会で表現したい音楽家の方にはオススメです。
また、広い会場などではシンプルで素朴なデザインのドレスよりも、このようなプリンセスラインの演奏会ドレスのほうが存在感がハッキリしていて、
ステージ全体を華やかにしてくれます。500人以上のお客様がいる演奏会では存在感があるこのようなプリンセスラインが適しています。
また、妊娠中の演奏家の方でもおなか周りを少し隠すデザインになっていますので、自然にドレスアップすることが出来ます。
幻想的なエメラルドカラーのステージドレス 爽やかでみんな大好きスカイブルーのドレス ミルキーカラーが綺麗なパープルのドレス 上品でオシャレな夜空色のパーティードレス 肩紐の着こなしで雰囲気がからるドレス スカイブルーの海草のようなロングドレス


全国コンサートホール情報