最新演奏会ドレス情報
このサイトでは最新演奏会ドレス情報を随時公開しています。 貴方に合った最高の演奏会ドレスが見つけるお手伝いをさせて頂きます。

演奏会の鑑賞の振る舞い

演奏会を観に行くと客席で指揮者の気分になって指揮を振っている人をみかけます。
昔、一番前の席のお客さんにこれをやられ、コンサートの最中どうしても目に入ってしまい困ったことがあります。
指揮者の気分になって演奏を楽しむのは大いに結構ですが、是非心の中で指揮棒を振ってもらいたいものですね。

また、ロックコンサートではないので、頭を振ったり体を揺さぶるのも良くないです。
そういった音楽を求める方は、ジャズやロックのライブを見に行くほうが楽しめると思いますよ。

これは少しマニアックな例ですが、演奏の最中にその演奏をしている音楽の楽譜をめくりながら演奏を観ている方も、
スコアをめくる音が静かなコンサートホールに響いて邪魔になったりもしています。
(かなり少ない例ですが、観客指揮者よりはましかも)

このような周りに迷惑になるような行為は演奏会では禁止事項です。
是非皆様も演奏会ではこのような行為をしないように気をつけて演奏会を楽しみましょう。
演奏会は自分ひとりが楽しむ場所ではありません。
他のお客さんの楽しみを一人の楽しみの為に台無しにしてしまっては、演奏家も他のお客様も可愛そうです。
太陽のようなオレンジの演奏会ドレス 夜空のような、大人っぽい演奏会ドレス 儚くも美しきまぼろしのようなドレス 着こなしやすいアイボリー(ベージュ)のパーティードレス キュートなピンクの演奏会ドレス パステルカラーと花柄模様がマッチしたドレス


全国コンサートホール情報