最新演奏会ドレス情報
このサイトでは最新演奏会ドレス情報を随時公開しています。 貴方に合った最高の演奏会ドレスが見つけるお手伝いをさせて頂きます。

演奏会用の写真撮影

演奏活動を行っている演奏家の方々なら自分のプロフィール写真を一枚は持っておきたいものです。
出来れば若くて綺麗なうちに沢山の写真を撮っておくことをオススメします。
私自身も10年前ほどの写真を今でも使っており、最近の写真は撮る気になれません。

写真撮影をする際には、しっかりとドレスを身にまとい、撮影に挑みましょう。
もしも貴方が演奏する楽器が手元で簡単に持てるようなバイオリンやサックス、トランペットなら、
撮影の際に、手元に持っておけば、より一層に、どんな楽器を演奏するかということが、
お客様に伝わるかと思います。

演奏会のプロフィール写真は案外みなさま力を入れて撮影されている方も多いですが、
中にはあまりにもカジュアルな印象の写真を撮影されている方も多くいらっしゃいます。
私はこういった演奏家の方々を見ると、少し寂しい気持ちになってしまいます。

音楽家は写真に写る際にも、プロ意識を強く持たなくてはいけません。
しっかりと演奏会で着用するようなドレスを身に着け、さらには髪型もしっかりセットして、
宣材写真の撮影に臨みたいものです。

演奏家の名刺代わりともなる、宣材写真を是非皆様も、気合を入れて撮影してみてください。
夜空に浮かぶ星のドレス ディープグリーンの凛とした演奏会用ドレス ミルキーカラーが綺麗なパープルのドレス 柔らかいピンクのロングドレス 肩紐の着こなしで雰囲気がからるドレス 気品漂うネイビーのドレス


全国コンサートホール情報