最新演奏会ドレス情報
このサイトでは最新演奏会ドレス情報を随時公開しています。 貴方に合った最高の演奏会ドレスが見つけるお手伝いをさせて頂きます。

里帰り凱旋演奏会

東京で生活している演奏家の方々が自分の故郷に帰り演奏会を行う凱旋演奏会が昔から行われています。
夏休みや正月休みを利用して里帰りと併せて演奏会を行うというものです。
このような活動では、自分たちの演奏を聞いてもらうことも当然ですが、
地元の友人や家族、親戚などに自分の演奏技術などを見てもらうチャンスでもあります。

私自身も実家に帰るたびに、出来るだけ演奏会を行おうと思い、
地元の音楽仲間と協力して演奏会を行っています。

その際にはなかなか打ち合わせなどが出来ないので、各自、自主練習を行うことが多いです。
重要などのドレスを着て演奏会に出るかなどの打ち合わせは事前にしっかりしておきます。

以前の演奏会での失敗が曲目だけを決めて当日のリハーサルで初めて合わせるという形だったのですが、
ドレスの形や色の話し合いを全くしていませんでした。
その結果、演奏会当日のドレスは非常にまとまりがなく、
寄せ集めな印象を感じさせるものとなってしまいました。

ですので、このような凱旋演奏会は、出来るだけ詳細に、ここまでするかというくらいに、
慎重に話し合いを行っていかなくてはいけません。

ことに演奏会ドレスについては、統一感のあるものをしっかり決めることが重要です。
スタイルが良く見えるライムグリーンのドレス 生地の良さが生きるシンプルで上品なブルードレス アツく燃え滾るレッドの演奏会ドレス 柔らかな印象のコーラルカラーのドレス 南国の海のような映えるブルーのドレス スタイルが良く見えるネイビーのエンパイアドレス。


全国コンサートホール情報