最新演奏会ドレス情報
このサイトでは最新演奏会ドレス情報を随時公開しています。 貴方に合った最高の演奏会ドレスが見つけるお手伝いをさせて頂きます。

老人ホームでの演奏会

演奏会の会場が見つからず、お客さんを呼べる自信がない方も多くいるかと思います。
そんな時に重宝するのが老人ホームでの演奏会です。

私も経験したことがありますが、老人ホームでは演奏などのイベントを比較的好感触に受け入れてくれます。
老人ホームによってはちょっとしたオヒネリがもらえる場所だってあります。
(だからといって、オヒネリを目当てに老人ホームに行ってはいけません)

私が行った老人ホームでは、入居しているおじいちゃん、おばあちゃんがとても良い方々で
ドレスを着て登場したときに、歓声を上げてくれました。

また、CDやグッズも持っていったのですが、その際に少し買ってもらうことが出来ました。
今思えば、普通の演奏会をするよりも宣伝を行う必要が無く、多くの方々に音楽を聴いてもらえるチャンスがあるので、
非常に有効的な音楽活動だと思います。

いまでも後輩の音楽家には自分の演奏会をする前に、老人ホームでの演奏を勧めています。
言ってみればバンドマンが路上ライブをする感覚に似ています。
こういった下積みなくして、演奏会を成功する術はありません。
暖かい赤みが特徴のレッドカラーのどドレス 爽やかでみんな大好きスカイブルーのドレス 明るい曲調の雰囲気の後押しに 黒でもシックなドレス 美しさを全面に押し出したホワイトパープルのドレス 空のような美しいホワイトブルーのドレス


全国コンサートホール情報