最新演奏会ドレス情報
このサイトでは最新演奏会ドレス情報を随時公開しています。 貴方に合った最高の演奏会ドレスが見つけるお手伝いをさせて頂きます。

オペラを知るのに必要な5つの作品

非常に画期的かつ大胆な方法を考えた。最小の労力でオペラに通じる秘術、それは、ずばり以下に挙げる五つのオペラを知ることだ。何しろひとつのオペラは二時間以上かかるのが当たり前。劇場にお出かけすれば、まず半日が吹っ飛ぶ。忙しい現代人たるもの、時間を湯水のように費やすことはできない。まずはこの五つを舞台で見るなり、CDやビデオ・LDで知る。そうすれば、ほかの有名オペラは、80パーセント以上!、この五つのバリエーションとして理解できるだろう。あとは、あらすじだけ知っておけば、かなりうまく対応できるはずだ。つまり、この五つはオペラならではの特徴がはっきりしていて、まったくの初心者にもわかりやすい。それでいて、オペラの魅力をほぼ網羅している。この五つに接してみてなおかつ気に入るものがなかった人は、安心してオペラを見切ってよい。たぶん、あなたはオペラにつきあっても時間と労力を無駄にするだけだろう。そのうち好きになるときがくるさ。その五つの作品とは、①「蝶々央人」②「椿姫」③「カルメン」④「トリスタンとイゾルデ」⑤「ヴォツェツク」である。いずれもオペラ史上に輝く名作ばかりで、長年オペラフアンを夢中にさせてきた。
暖かい赤みが特徴のレッドカラーのどドレス 激しく情熱的なコンサートドレス 秋にぴったりなコッパーカラーのドレス 黒でもシックなドレス キュートなピンクの演奏会ドレス ネイビーカラーの深みのあるトレーンの長い演奏会ドレス


全国コンサートホール情報