最新演奏会ドレス情報
このサイトでは最新演奏会ドレス情報を随時公開しています。 貴方に合った最高の演奏会ドレスが見つけるお手伝いをさせて頂きます。

ドレスショップ・ランパウルさんのドレス

学生時代の友人と、今度久しぶりにリサイタルを催すことになりました。
音大時代には趣味で何回かこういったイベントに参加したことがありましたが、
最近はめっきり華やかな場から離れているため、嬉しい半面少し緊張しています。

当日着るステージドレスも正直悩みの種でした。
以前によく着ていたドレスは、型が古くて今のトレンドにはマッチしていないため、
新たにステージドレスを新調することにしたのです。

友人が、ランパウルさんを教えてくれ、インターネットからも注文が出来ることを知りました。
早速ページを覗いてみると素敵なドレスの数々に正直テンションが上がってしまった私です。

今回一緒に組む友人たちは、
ブルーや白系のドレスを着るという話だったので私は差し色として少し明るい色を選んでみることにしました。
個人的には少し濃い色が好きなのですが、今回は季節も初夏ということで薄色をピックアップしてみることにしたのです。
まずは、フェミニンなピンクのドレスを見てみました。

ランパウルさんの場合には、チュールやレースで随所にデザインを施したドレスが多く、
控えめなカラーでも小粋な印象の商品が多く見られます。
今回は少しいつもとは違ったイメージで迫ろうと考え、
ベビーピンクの繊細なスタイルのドレスをいくつか選んでみました。

小柄な私にも似合うデザインを探した所、
胸元にビジューをあしらったドレスが目にとまりました。
こういったポイント的なアクセサリー素材があると、照明にも生えるステージドレスとなります。

デコルテラインも美しく決まりそうな予感がしたので、思い切ってそのドレスに決めてしまうことにしました。
ランパウルさんではシューズも扱っているため、
ドレスに合わせた靴もついでに購入しておくことにして、こちらもページをチェックしてみた訳です。

シルバーカラーのシンプルなデザインが多く、
ドレスとの相性も抜群によさそうだったので即、合わせ買いすることにしました。


ステージドレスは、当日の気分をかなりの確率で左右します。
お気に入りのドレスで臨めばそれだけリラックスして舞台に立つことが出来るのです。

今回は久々のリサイタルということで、
さらに緊張気味だった私にこのランパウルさんのステージドレスは、大きな勇気をくれそうです。
このショップは路面店もあるということで、万が一サイズに問題がある時でも相談が出来ます。
暖かい赤みが特徴のレッドカラーのどドレス 知的さを印象付けるグレーの演奏会ドレス 情熱と、陽気さを兼ねたオレンジのお呼ばれドレス 柔らかな印象のコーラルカラーのドレス 美しい演奏会向けスカイブルーのドレス 空のような美しいホワイトブルーのドレス


全国コンサートホール情報